はーこ

曜日たちによる仁義なき論争(個性の殴り合い)
まず一言。 なんだこれ、面白すぎる。 皆に嫌がられている(と思い込んでいる)月曜日が、金曜日に抗議の手紙を送るというお話。曜日の気持ちなんて考えたこともなくて、びっくりするようなストーリーなんだけど、各曜日の主張が最も過ぎて、「うんうん、そうだよね」と笑いなしではいられませんでした。 月曜日の被害妄想から始まった文通は、金曜日だけに留まらず、ほかの曜日たちも巻き込んでどんどん白熱した論争になってゆくという。個人的には、病んでしまった金曜日を気遣う土曜日と、月曜日に対する火曜日の主張がお気に入りですね。女性自身(笑) 気になるところで終わりました! いい加減金曜日も我慢の限界が……月曜日どうなっちゃうのー!? 更新楽しみにしてます!
1件

この投稿に対するコメントはありません