月曜日と金曜日の往復書簡

色彩蓮華

コメディ 休載中
11分 (6,427文字)

28 2,213

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 9

爆笑

コミュニティで依頼された、白梟です。 更新分まで拝読しました。 正直、凄く面白いです。金曜日様の「警察呼ぶぞ」が好きすぎました。 他にも笑える点がいくつもあって、他曜日が参戦してくるあたり、 盛り上が
ネタバレあり

慇懃無礼な手紙が独特で面白いです。

閲覧ありがとうございます。茅と申します。今回、この作品の拝読をさせて頂き、レビューを書かせて頂きました。一応、ネタバレはしないように心掛けておりますが、念の為、ネタバレありの項目にチェックをさせて下さ
ネタバレあり

くすっと笑える不思議な曜日たちのやりとり

良かった点 ①切り口が独特  このタイトルの意味は何か。考える必要ありませんでしたね、そのまま来るとは驚きました。もの擬人化して競い合うというのは昔からよくあるパターンですが曜日は見たことなかったで
ネタバレあり
もっと見る