(1160)mi4527

読みたい(*^^*)
図書券が現金でいけないので、クレカ届くのまちですw 書籍だったら即座に全部揃えます(*^^*) 読めないの辛いですが、意地で追っかけます
1件・1件
(1160)mi4527さんへ 有難いメッセージをありがとうございました(´;ω;`)ウゥゥ 作者のYAYOIです☆彡 Σクレカ待ちをして頂いていると知り、驚きと申し訳なさでいっぱいですm(__)m・・・!! 護符住させてしまい、本当にごめんなさい!! 私力不足のため、書籍化への合格ラインに届かず・・・一部課金という形にしてしまい、誠にすみません(冷汗)!! それにもかかわらず、「意地で追っかけます」という(1160)mi4527さんのお優しいお言葉に、胸いっぱいの幸せな気持ちになっております((((oノ´3`)ノ (1160)mi4527さんの「書籍だったら即座に全部揃え
1件

/1ページ

1件