ゆん

あれ??発表まだなんかな笑 運営さん、ねぇ、覚えてる?😇😇笑 順番こんな感じになるんだ。エブリスタ始めてあんまり経ってないから戸惑ったw ちんたらしてたら、もう8月終わりそうじゃないですか(ちょっと早いw)9月末までにナツイチ……言い続けてまだ書き終えてない。間に合うかしら…
21件・5件
やっぱり皆、運営に覚えてる?ムーブですよね(笑) 覚えてる、賞がいつもと違うから&お盆のせいかなーって、思ってます😇 ナツイチ、ゆん様の神速なら9月で爆速で追い上げる気がします(笑) どうぞ、お体大事にして下さい☺️☺️✨
1件1件
なんか、あれ?そっちきた?ってなりましたよね😎😎笑  あーーなんか記念大会みたいな感じでしたね(テキトーw) 新作まわるの少々お時間ください!!_(:3 ⌒゙)_辿り着きます👼🏻❤️
1件
ゆんさん、お久しぶりです(`・ω・´)ゞ いつもお世話になっております! まだまだ、大変な時期ですが、お互いに頑張っていきましょう✨
1件1件
お久しぶりです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾🌻  暑いは雨降るわでほんと困った日々ですが。なんとか生きてます!(●ˊᵕˋ●)🎉 守護者さんもお身体気をつけてくださいね!今後ともよろしくですっ!
1件
発表、遅いですよね。 わたしも応募しました。 なんだか、氷室冴子賞のときみたいに、遅れたあとで、該当作品なし(/_;)っていわれるのかなって気もしてます💧 いい作品が多いなって思ったんですけど。 ナツイチ、がんばってください✨ 私も賞に応募しました。 他のサイトで応募しました。 エブリスタってファンタジーには厳しいですよね? そんな気がしたので。

/1ページ

3件