伊月美鳥

実際にこういうことって起こりそうですよね
毎日夢中で拝読させていただきました。 とても丁寧な物語の展開で、ハラハラしながらも続きが気になって仕方がありません。 桂木さんのキャラクターがすごく魅力的で、欧介さんとの掛け合いもくすっとなるシーンが多くつい笑ってしまうこともありました。 猟奇的な事件の真相は私自身とても身近に感じることが多く、作者様の知識の幅の広さと、綿密なプロットで実際にこういう事件って起こりそうだなと感じました。 私は職業柄、物語に出てきた様な方々と接することが多いのですが、作者様の命に対するバランス感覚は素晴らしいと思います。 とても読み応えのあるストーリーで、「ぜひ次回作を……」なんていう欲が出てしまいました。 素敵な物語をありがとうございました。
1件・1件
伊月さんありがとうございます…!お返事遅くなって申し訳ありません。 長い作品を最後まで読んでいただき、また感想までくださり感謝の気持ちでいっぱいです。 日々命と向き合っておられる伊月さんにこの物語を読んでいただくことは、どう受け取っていただけるか知りたい気持ち半分、怖さもありました。 それだけに、命のバランス感覚をお褒めいただけたことはとても嬉しく、また励みになりました。 本当にありがとうございました。 命をテーマにしたミステリー小説は実はもう一作書き終えているものがあるのですが、こちらはより扱うテーマが難しく、エンターテインメントとして楽しんでいただけるか不安もあり公開を悩んでいます(^^
1件

/1ページ

1件