一ノ瀬 八雲

面白かったぁ🎵   久しぶりに古典を読み漁りたくなりますた✨   もしかしたら、近未来的に有り得るのかも知れませんね。   男の体から取り出したiPS細胞で、卵子を作る事も出来るはずだし…   そう考えたら、少し背中がゾクリとしました。  
・1件
レビューありがとうございました。 よかったあ…喜んでもらえた( TДT) 実は未確認系大好きなんです(笑) だからXファイルとかロズウェルとかも見てましたね。 最近特番少なくて腹立つ(`Δ´)とここでぼやいてもなんですが。 確かに古典読みたくなりました(笑) 昔もっと勉強するんやったなあ(*⌒3⌒*) ありがとうございました。

/1ページ

1件