感想・レビュー一覧 12件

途中まで円は女の子だと思っていましたが、なるほど……やはりBLでしたか 『スペースバンパイア』や『エイリアン』を彷彿させるようなシーンまであり、ホラー映画ファンとしてはなかなか楽しめました
ネタバレあり
1件
最初は普通だったのに、段々・・・。 最後は想像しただけで怖いです。 ただ、BLっぽくて好きです(笑)
ネタバレあり
1件
本格的SFホラーですな😃 エイリアンに近いものがあると思います😃 江戸時代末期、亨和三年(1803年)2月22日に今の茨城県の海岸に虚ろ舟という、丸く、鉄とガラスで出来た、まるでUFOのような不
ネタバレあり
1件
前半のオカルト仮説から急展開のオチへ。つかBLへ。 惹きつけるだけ惹きつけといて破滅のパターンのなんと怖いことか。 面白かったです。
ネタバレあり
1件
堂々たるBLホラー(*´艸`)❤ 最初はBLホラーじゃなくて、BLSFかと思ってたのですが、ラストの衝撃はホラーもんです(>_<。)💦これも愛か!
ネタバレあり
1件
まさかの宇宙人!? いや、途中まではオカルトマニアな少年だと思って読んでたんですが、雲行きが怪しくなって、最後が怖い! お化けよりUFOのが怖いです。
ネタバレあり
2件
ラスト近辺辺りをつい妄想してしまって、ちょっとうぇぇってなりました。 円くんは彰くんのことを好きだと思ってたのにー! 何となく、びーえるはハッピーエンドで終わるイメージだったので切なくなりました。 °
ネタバレあり
1件
彰が可哀想(;_;) 円酷すぎるぅ⤵ 彰死ななかったら最高だったのにな
ネタバレあり
1件
なかなか面白い考察ですね。よく考えられていると思います。 そして…… やっぱりBLははずさないんですね(;´∀`)
ネタバレあり
1件
面白かったぁ🎵   久しぶりに古典を読み漁りたくなりますた✨   もしかしたら、近未来的に有り得るのかも知れませんね。   男の体から取り出したiPS細胞で、卵子を作る事も出来るはずだし…   そ
ネタバレあり
1件
蛸ちゃんグッジョブ( ̄▽ ̄)b 同じ『竹取物語』をベースにしているのに、この差はなんだろうwww蛸ちゃんの方がよりオカルトだわ~💕 そして♂×♂を外さないあたり感服いたしまする✨✨
ネタバレあり
9件
やられた タコちゃん今回BLやないんやって勝手に思って読み進めれば いやぁタコちゃんだわ ストーリーはのめり込めたし 面白かった すげえ良かった 調べものも沢山したんやろな… お疲れさまで
ネタバレあり
3件

/1ページ

12件