○○ 月 ○○

水糸工芸品主催 ホラーイベント

恐怖!蛸男

ホラー 完結
13分 (7,284文字)

5 85

あらすじ

水糸工芸品様主催 ホラーイベント作品 /_news_view?cn=2431417 縛りは『月』 全然怖くねえ… 自分でもテンパり過ぎて訳わかんねえ… そんなんなっちゃっただよ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 12

途中まで円は女の子だと思っていましたが、なるほど……やはりBLでしたか 『スペースバンパイア』や『エイリアン』を彷彿させるようなシーンまであり、ホラー映画ファンとしてはなかなか楽しめました
ネタバレあり
1件
最初は普通だったのに、段々・・・。 最後は想像しただけで怖いです。 ただ、BLっぽくて好きです(笑)
ネタバレあり
1件
本格的SFホラーですな😃 エイリアンに近いものがあると思います😃 江戸時代末期、亨和三年(1803年)2月22日に今の茨城県の海岸に虚ろ舟という、丸く、鉄とガラスで出来た、まるでUFOのような不
ネタバレあり
1件
もっと見る