楓花

胸キュン
多くの言葉は交わさずとも、体温で気持ちまでも通じ合う関係。胸キュンでした! それなのに最後はやっぱり大切なことをきちんと言葉で伝えるところがいいなぁとニヤニヤしながらラストまで読んでおりました✨ 素敵な作品をありがとうございました❣️
2件・1件
素敵なレビューをありがとうございます💕とてもうれしいです😄 このふたりは気持ちを言葉にするのが苦手ですが、そうでない人達であっても、言葉では伝えられない気持ちもあると思います。 とは言え言葉にしなければならない気持ちもあるので伝えていましたが、その伝え方もとても不器用でしたね😁 元々いつか続編を書けたら、と思っていたこの作品ですが、皆様にご好評頂いたこともあり、少し先、また短編となりますが続編の公開が決まっております。 一緒にいれば『適温』になれるふたりでありますが、邪魔者が現れて・・・((( ;゚Д゚)))というストーリーです。
1件

/1ページ

1件