Bijou TheCat

イチャイチャ満載なのに読後が爽やか。
(本編はエブリでは非公開ですが、ググると出てくるので、本編もの感想も若干含めて載せておきます。) 整備士と言う凄い男臭い職業なのに、賞味期限切れだと自覚するネコの誉君が、スイッチ入るととってもエッチなのに純情で、悩みまくり切ない思いをしていく姿に引き込まれてしまいました。一杯エッチぃシーンはあるのに、「この二人どうなるの?」とドキドキずーっとしてました。勿論、スーツの真紀はうぶで純情、でも絶倫で、これまた、ベッドの中と外のギャップ凄くて、読んでて萌えました。 番外編でも、この二人のスタンスが相変わらずでニヤニヤしてしまいます。 話に紆余曲折あり色々詰め込まれているのに、読後爽やかで、「また、この二人に会いたい!」と思わさせてくれるので、番外編更新は毎回ご馳走です♥️
1件・1件
素敵な感想をありがとうございます! 本当に! そうなんです。この作品、そのシーンが多すぎたのがいけなかったのか……非公開に……。それなのに番外編もそのシーンが多くて。でも、それでも読後爽やかだと思っていただけたことがすごくすごく嬉しいです。 ちゃんと読み物となっているのかどうか、すごく自問自答しながら書いているので、ビジューさんからいただけた感想に本当に感激しています。 次の新作も楽しんでいただけるように集中して書き続けていきたいと思います。
1件

/1ページ

1件