ひん剥いたら愛が溢れた―番外編集

本編は非公開となっております。その番外編集になります。

蒼衣梅

BL 完結 過激表現
1時間35分 (56,428文字)

1,404 1.4万

あらすじ

本編は強制非公開となっております。大変申し訳ございません。 元ビッチネコの自動車整備士と生真面目そうな童貞カーディーラー営業マンの身体から始まる恋のお話。 眼鏡をなくしたとその男が不安そうな顔をして

タグ

感想・レビュー 5

他サイトで読めました

コメントをみて他のサイトまで飛んで読んできました、蒼衣先生の作品全部好きでこの作品もとっても素敵でした😭一つ気になることが、なんで強制非公開なのかなあと、、激しすぎるから、、?笑
3件

読めました〜💖

『なろう』さんの方で、本編読めました〜*\(^o^)/* とても良かったです💕
ネタバレあり
7件2件

イチャイチャ満載なのに読後が爽やか。

(本編はエブリでは非公開ですが、ググると出てくるので、本編もの感想も若干含めて載せておきます。) 整備士と言う凄い男臭い職業なのに、賞味期限切れだと自覚するネコの誉君が、スイッチ入るととってもエッチ
1件1件
もっと見る