感想・レビュー一覧 5件

他サイトで読めました

コメントをみて他のサイトまで飛んで読んできました、蒼衣先生の作品全部好きでこの作品もとっても素敵でした😭一つ気になることが、なんで強制非公開なのかなあと、、激しすぎるから、、?笑
3件

読めました〜💖

『なろう』さんの方で、本編読めました〜*\(^o^)/* とても良かったです💕
ネタバレあり
6件2件

イチャイチャ満載なのに読後が爽やか。

(本編はエブリでは非公開ですが、ググると出てくるので、本編もの感想も若干含めて載せておきます。) 整備士と言う凄い男臭い職業なのに、賞味期限切れだと自覚するネコの誉君が、スイッチ入るととってもエッチ
1件1件

良かった

あちらでお会いできました(♡´艸`)
2件1件

大大大好きな作品なのに、強制非公開びっくりです。2人の心の成長や切なさ激甘さが大好きです。登場人物可愛みんな活き活きしていて目に浮かぶのに・・・残念でたまりません。 私の心の中にきちんと残っている咲く
1件

/1ページ

5件