あましょく

(感想の続き)
結果的に、イラッとさせられていた小町が一番安定してて成長もして、主人公より主人公らしいな〜と。 主人公は、小町主人公の相手役って印象。メソグジフラフラ成長?からのやっぱりメソグジ停滞ぶりが。 ク.ズと別れられたのは良かった、本当に良かった。 ど〜せモラハラDVク.ズ特有のハネムーン期が過ぎたら同じ事を繰り返すだろうし、マジでマグロ漁船に乗せられてほしい。 行方不明の三ヶ月間もどーせ女のとこにいたんでしょ?ア.ホくさ。 仮に寄りを戻しても、どーせ将来が〜で虚しくなるとかヌカして女と浮気して安心(笑)するんでしょ?ア.ホくさ。 散れ!散れ!(シッシッ!) 小町とガッツリとマジでヤッては無いし、小町から体に触れるモノでは無かったからNTRタグは必要無いような・・・むしろビデオ通話でク.ズにヤられてるのを小町に見せつけられてる時が一番NTRぽかった・・・つまり小町からのNTR・・・?これがタグのNTR・・・?(錯乱) タグ付けなら三角関係でも良いような?(強要ではありません) 憧れていた堂々と抱き合うシチュエーションで〆たラストはキレイで良かったです。 小町と付き合って自己肯定感を育てていってほしい、本当に。 小町じゃなかったら最後まで付き合いきれなかったと思う。 ク.ズはガチでマグロ漁船に乗せられてほしい(真顔)
5件・3件
このたびはふたたびレビューいただきありがとうございました。じっくりと内容を拝見させていただき、出てきた言葉は「……たしかに!」の一言でした。作者の私が同感しているようではいけませんが、概ね同感です(笑) 読んでいるときの心境を、ストレートな表現でずばっと書いてくださったのが実に新鮮で、大変興味深かったです。色々なことを考え(時には苛立ちながらも)、最後まで読んでくださったことが伝わりました。 ラストを褒めていただけてよかったです……! NTRについては、私もよくわかりません。うーん? あれ?と、しわす様と同じことをぐるぐる思っておりました……。あらゆる面においてダメダメな作者ですみません! 松
1件2件
犬に尿をかけられる電柱と大して変わらない。 耳の粘膜に流れ込む涙に、うっすらと鳥肌が立つ。 この二つの言い回しから、主人公の無力感と遣る瀬無さがひたひたと滲み出すように伝わってきて好きです。 ↑が前回のコメで抜けてました。 なんでNTR感無いのか?と思ったら、始まりから主人公はク.ズに冷めきっていて小町に惹かれているし、ク.ズは浮気三昧な上に主人公を蔑ろにしてるから、あまりNTR感無いんだなと思いました。 例えば、ク.ズだけどまだ好き……でも……な主人公と、ク.ズの心境がもっと分かって主人公に対して本気だけど〜という流れがあったら、小町と過ごす時間を心待ちにしている主人公や、主人公の本音と別
1件

/1ページ

1件