吉野伊織

おはようございます(^^) 本日「黒衣のセルシアⅢ ニットリンデンの楔」を公開致しました。 三巻目にもなりながら、まだ1年も経っていない遅々とした歩みですが、彼らの成長と足取りを見守っていただければ幸いです。
20件・12件
お待ちしておりました! 衝撃的な終わり方だったので、続きが気になって仕方ありませんでした……楽しみです!
1件1件
ありがとうございます! そう言って戴けるのはとても嬉しいです(^^) 早速おいで下さり、重ねてありがとうございます(^人^)
1件
もうすぐⅡに追いつくぞと思ったところで、早くもⅢの登場に愕然としております。 さすが伊織さん、1歩も2歩も100歩も先を進みなさる。
1件2件
Ⅰを丁寧に読んでくださってありがとうございます(^人^) なんか、こんな話でも読んでくれてる人がいるというのは書きたい気持ちを促進させてくれると申しますか。そしてあんまりお待たせすると忘れ去られてしまいそう、という恐怖心もあり、自転車操業状態でやっておりますσ(^_^; Ⅲではイリューザーの表情が増えます。 それだけでも拾い読みにおいで下さい(^^) チャオチュール、一回につきどれだけなくなるだろうかと消費量の恐ろしさを考えてしまいました(*^^*)
1件
表紙の色は今回は絶対黄色! て、内心賭けてたんですが、見事に外れましたwまさか緑とは(←根拠なし) ついにラスボス、フィルセイン出てきましたね。この残虐王め!!Σ(゚Д゚) といいながら、フィルセインの登場を滅茶苦茶楽しみにしていました。何を企んでいるのか気になりますね~
1件4件
早速のお越しとフルセット、いつもありがとうございます(^人^) フィルセイン、直接対決まで道のりは長いですが、遠隔地からあれやこれやと影だけは見えます。 表紙、黄色予想でしたか(°°) すみませんσ(^_^;『あなたに出逢えて』が黄色っぽく仕上がってるので、本編ではどうかなと思ってましたが。山吹色とかならアリかもですかね? 緑は、この巻から出て来る登場人物にまつわる色です。ただ、イメージどおりの色には出来なかったのが少々残念ですが(>_<) 今回もまた、よろしくお願い致します(*^^*)
1件
『セルシア』はサクラの半生の物語だそうですから大長編大河ドラマになりそうですね! サクラの孫とがいずれ出てくるのかな。 イリューザーの子供とか可愛いだろうなぁ。
1件1件
イリューザー、着々と人気を不動のものにしてますねw飼いたい希望者続出です。 このⅢでもイリューザーの「出来ること」(というか気遣い?)が増えていますので、お楽しみ戴ければと思います。 読者が誰もいなくなる、でなければ、最後まで続けたいです(笑)

/1ページ

4件