やえ

可愛いい二人に萌えました➰❤️
夜霧さん。はじめまして🙇 作品読ませて頂きました(^-^)vタイトルからして軽い学園物かなって読み初めて、お話の深さに引き込まれて行きました。佐伯先輩とタカ君、可愛いかったですぅ🤭 王子が☆☆だったなんて、可愛いくて笑っちゃいました🥰 二人の愛の育みかたには感動しました☘️ お互いを大切にする思い、ひしひしと伝わって来ました。劇中劇も素敵でお話が二つ楽しめて良かったです👏 幸太さんと由馬君もお似合いでしたね🤗 優しいお話ありがとうございました🤗🙇
・1件
読んで頂き、有り難うございます(^▽^) 王子とメガネくんはゆっくり、でも確実に進んでいける感じが最初からしていたので時間をかけて愛情を育んでくれました。 その過程で何故か監督と姫もいい感じになり、「これは押せば転がるかも?」と思い押してみました😆 こちらも不器用だったり意地っ張りだったり鈍感だったりしていますが、お互いを尊重しあって上を目指せる素敵な関係だと思います。 一番の苦労、劇中劇も楽しんでいただけて嬉しいです! 初めての試みだったので、成功していてほっとしております😊 こちらこそ、楽しんで頂けて何よりです! 感想、有り難うございました😀✨
1件

/1ページ

1件