武山 アポロ

………他人事とは思えないですぅ
こんばんは~。武山アポロです。 ワタクシも日頃の疲れが溜まって、駅のホームに転落した事があったり、人の世に疲れてホームに消えようとすると、手首を掴まれて我に返ったりした事もあった様な気が致しますわねぇ。もし、あの時………。と思い返してみたりすると、何かに取り憑かれてるのかしら?と思ってしまう事もありますけど、逆手に取ってみると、何かに護られてると感じてしまう時もあります。人の世の運命とは不思議な縁ですわねぇ。そんな事を感じさせて頂きましたぁ。続きも拝読させて頂きます。今後ともヨロシクですぅ
1件・3件
武山アポロさん、ありがとうございます! ぇぇ、大丈夫ですか(´;ω;`) それはきっと助けてくれているはず!(*´ω`*) 何かあったらわたしも支えに行きますね(*´▽`*) 自分のペースでまったり過ごしていきましょう(>_<) これからもまったりよろしくお願いします(*´ω`*)
1件2件
お気遣い、どうも有り難う御座います。ワタクシは既に支えて頂けてます笑。ゆーり。様からも、それ以外の方からも。エブリスタで出会った人達からも、作品を通して、自分の弱さと向き合う勇気を頂けてますわよ?でも、それほど田舎でも無い町並みで暮らしてるのに、エブリスタの関係者とは一切、リアルな出会いが無い事だけが謎めいてますぅ
1件

/1ページ

1件