武山アポロさん、ありがとうございます! ぇぇ、大丈夫ですか(´;ω;`) それはきっと助けてくれているはず!(*´ω`*) 何かあったらわたしも支えに行きますね(*´▽`*) 自分のペースでまったり過ごしていきましょう(>_<) これからもまったりよろしくお願いします(*´ω`*)
1件2件
お気遣い、どうも有り難う御座います。ワタクシは既に支えて頂けてます笑。ゆーり。様からも、それ以外の方からも。エブリスタで出会った人達からも、作品を通して、自分の弱さと向き合う勇気を頂けてますわよ?でも、それほど田舎でも無い町並みで暮らしてるのに、エブリスタの関係者とは一切、リアルな出会いが無い事だけが謎めいてますぅ
1件
自分の弱さと向き合う勇気。。Σ(・ω・ノ)ノ! 向き合っているだけ偉いです(´;ω;`)♪ 無理に自分を変えようとはせず、居心地のいい自分でいるのも 一つの手でありますが(*´ω`*) エブリスタはどのくらい利用者いるんでしょうね? めちゃ身近に投稿者さんがいたら運命ですね(*´▽`*)☆ しかもその投稿者さんが既に関わっている人だったら特に(/ω\)
1件

0/1000 文字