つるよしの

おはよーございます。第17話更新しました。 「逃亡した被験体を追うこと、それが私の新たな任務だというわけですね」「……君は相変わらず、もの分かりが良い」 https://estar.jp/novels/25866461 クオの正体と研究所襲撃の背景が少しずつ明らかに。……さて、数字に一喜一憂する日々とはweb物書きって無縁でいられないとまた最近思っています、こないだある方と話していて、今ってクリエーターが「数字以外で評価されないまま発表し続ける」前にはない時代だよなあと。発表の場が増えたのは良いけど、多くの人は数字によってのみ評価をされながら書くことを続けなければいけない、メンタルには厳しい時代なんだよね、と。ここからなんとか視野を広めることを心がけないと、日々苦しいばかりになる。発表するばかりでなく、こういうのを共有できる場があったらもうちょっと楽になるのかな。具体案は思いつかないけれど。では良き日を。
6件

この投稿に対するコメントはありません