六条 麦

ラスト近辺辺りをつい妄想してしまって、ちょっとうぇぇってなりました。 円くんは彰くんのことを好きだと思ってたのにー! 何となく、びーえるはハッピーエンドで終わるイメージだったので切なくなりました。 °・(ノД`)・°・ とか言ってびーえるは殆ど読んだことないのですが(笑)
・1件
レビューありがとうございました。 円は彰を好きですね。 でも小悪魔から悪魔的になっちゃって、もう愛の結晶で満足しちゃった。 蛸も書いててうえぇぇぇなりましたよ。 (じゃあ書くなよ(笑)ってね) 産道がないから卵から出てくる雛鳥のように自力で出てきたんですよね。口から生んだらピッ○コロ大魔王ですから

/1ページ

1件