味噌醤一郎

こんばんは。 https://estar.jp/novels/25875512 今回、新妄想コンテスト「私を待っていたもの」に応募しました。 四つ葉のクローバーのお話です。 こちらや https://estar.jp/novels/25838353 こちら https://estar.jp/novels/25831917 どちらも四つ葉のクローバーをテーマにした素晴らしい作品に触発されて、自分も。熟年の二人の恋愛のお話です。 お暇な折にいらしてくださいましたら。
14件・22件
味噌さん、ご紹介ありがとう⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ 『四つ葉のクローバーは作れる』 三話ほど読みました。 あとはお楽しみでお取り置き♪
2件3件
卯都木さん、リンクに著者名も入ると思っていたらなくて、タイトルだけですいません。四つ葉のクローバー、他にもいろいろと考えられそうです。
1件
おっと、わざわざご紹介ありがとうございます! 四つ葉同盟組みましょう! 今度はJamieさんが書く番かな?w
2件3件
おお。にゅ~たんに言われたなら考えねばΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2件
そう言えばずーっと前に深夜番組かなんかで(探偵ナイトスクープだったと思う)何と言ったら良いのか、しゃがんで探さなくても四つ葉を見つける少女(幼児)がいた。 そこにタタタって走っていって、あったーとか言ってしゃがんで掴むとホントにそこに四つ葉があるという。 あ、何か思い出したんで、つい。 大きくなっても見つけられるのかな?
1件11件
すごいな、その子。 普通に出現するのは一万に一つだとか。 松茸獲りの名人みたい。
1件
ひとまず本棚に入れさせていただきますまたゆっくり読ませてください( ꈍᴗꈍ)
1件1件
佐和子さん、ゆっくりおいでくださーい。

/1ページ

4件