つるよしの

おはようございますー。第21話更新しました。今回から地球編です。 「……あんた、誰だよ?!」「私よ! 私、母さんよ!」「何言ってるんだ、そんなわけないだろ!」 https://estar.jp/novels/25866461 さて先日、ここ1年で書いたものを列記してみました。(短編除く) ・『誰がために花は咲く』『カレイドスコープ』『地を這う星よ』 (疫病三部作)6万字・異世界ファンタジー ・『煉獄にて光あれと』4万字・異 ・『ディ・ア・レ・スト』12万字・SF ・『我が絵よ世界を司れ』5万字・異 ・『寄る辺なきエトランゼ』7万字・SF 他公募用一作 6万字・SF うーん、こう見ると執筆はじめたスタートダッシュでかなり書いてるんだな。今ネタが尽きて書けないのは当然か。 あとわたしは、中編ぐらいが調度書きやすいんだなー。 (公募には足りないのが辛い) なんにせよ、クオリティはともかく全て完結してるのは誇っても良いかも。 なにかと気落ち気味なので、こうやって見返してすこし自分を褒めてやろうと思った次第。 では良き日を。
4件

この投稿に対するコメントはありません