名前

「ソルトウォーターマガジン」 更新しました。 いつもページコメント、ページスタンプ、本棚、スターと応援いただき本当に感謝しています。励みになっております。本当にうれしいです。 特に最近、文章力や構成にまつわるような箇所について言及頂けるようなページコメントをいくつも頂けまして(それはしっかりした文であったり、一言で表されていたりと・・・)、身が引き締まる思いです。 また誤字報告なども頂けまして、本当に助かりました。 改めて感謝申し上げます。(8年校正したという自己紹介の文はなんだったのか・・・) 現在の第7部は、今までの中では出来事が一番多いと思います。ぜひ読んでいただけたらと思います。 今週中に第7部が完結するかもしれません。 少しでも多くの方に楽しんで頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25778872
6件

この投稿に対するコメントはありません