特集

ソルトウォーターマガジン

小さな島のおはなしです。この島に、見た事のない獣がいるという噂が流れていました。

名前

9時間26分 (339,200文字)
4年くらいだらだらと書いていて、8年くらいずっと校正してました。2022/01/23 完結しました。

46 7,021

あらすじ

2022/01/23 完結しました。 もうすぐ16歳になる、15歳の少年と20歳くらい年上の男の どこか遠い小さな島でのお話です。 少年は漁師で、魚を釣って暮らしています。 島には犬や猫

感想・レビュー 7

命とは、何か?

始まりはとても牧歌的で、雄大な自然の中、釣りを楽しむ少年がいて、ヒューマンドラマジャンルになっていることもあり、このような感じで温かい物語が綴られていくのかなと思っていました。 けれど。 読み進めるに
1件2件

独自の世界を細密画のように紡ぐ物語!

先般ようやく読了させていただきました。 大長編の執筆と推敲、大変おつかれさまでした。 一つの独自の小宇宙を、近景から遠景、俯瞰までの緻密なパースを設定し、あくまで主人公の視点から描くという、細密画のよ
1件2件

スミスさんのような大人に出会いたい✨

小さな孤島で漁をして暮らす人々の日々を脅かす、謎につつまれた「獣」の出現。パニック系の展開と思いきや、作品全体を流れているのは上質な洋画を観ているかのような澄みきった「静」の空気。 主人公・ロック少
ネタバレあり
1件1件
もっと見る