井湧敬一

アイディア(ネタ)、ストーリー構成、全てにおいて最高過ぎます(*´ω`*)
作者様の長編作品を拝読させて頂いたのは、「托卵女子」「毛深い女」「私はレンタル~」に続いて四作目かと思いますが、どれも本当に面白く、とても引きずり込まれます。 時には自分が決めている就寝時間を三時間も過ぎてしまっているほど、先が気になって気になって仕方がなくなるくらい、ストーリー構成も内容もとても秀逸で、同じエブに投稿しているものとして、その才能がとてもうらやましく思っています(*´ω`*) 登場人物全員が魅力的で、実は根っから悪い奴なんていないっていう作者様の優しさが、本作にもよく表れていて、各キャラクターの裏設定がしっかりしているからこそ、より一層引き込まれます。 自分なんかがレビューなんて書くことはおこがましく思い、ただのファンレターの様になってしまいました( ̄▽ ̄;) 最後にお願い。 … その才能を1%でいいから分けて下さい(^-^;
1件・1件
井湧さん、ラストまで読んでいただき、たくさんのペコメやスターもありがとうございました。 しかも こんなに嬉しいレビューまで…! ただただ、感謝しかありません。 書いていると辛いことや苦しいこともあって、ふと『私、何で書くんだろう?』と悩む時もあるのですが、結論は『書くことが好きだから』。 そんな単純な理由で投稿している物に、寄り添ってもらえたり共感してもらえるなら、これほど幸せなことはありません。 本当にありがとうございました! 追伸 私には才能なんてございませんよ。勢いです。 (^_^;) 私の方こそ、井湧さんのセンスを見習いたいです。

/1ページ

1件