綾瀬 ルナ

謎が多くある始まりにドキドキです!
それぞれのキャラの個性があり、会話の応酬など読んでいてとても楽しかったです。 けど、物語となるアイリアの力の謎やそれぞれのキャラクターに何かしらあるような印象で、それが次に明かされるのかと思うとワクワクしました! 個人的にニルヴ好きだけど、底知れない感じがあるような…。 あとエンゼルのキャラが素直と言うか、直情的でなんか好きです☺️ また続き拝読させていただきます。
・1件
レビューまでしていただけるとは恐縮です(^_^;) 一応エンゼルは今作では割と珍しい常識人なので、いいキャラしてると思います。 ニルヴは割とぶっ飛んでる奴(初期構想よりは丸くなってるけど)なので、今後をお楽しみに。
1件

/1ページ

1件