感想・レビュー一覧 6件

謎が多くある始まりにドキドキです!

それぞれのキャラの個性があり、会話の応酬など読んでいてとても楽しかったです。 けど、物語となるアイリアの力の謎やそれぞれのキャラクターに何かしらあるような印象で、それが次に明かされるのかと思うとワクワ
1件

ため息の出る作品

感想遅くなり申し訳ございません! 生き生きした登場人物や緻密な設定や世界観が、文章という形で上手く昇華されている……。素晴らしい作品である、と感じました。 感動のため息が出てしまいました✨ 素晴

とても素晴らしい小説でした。

トピから失礼します。遅くなってしまい申し訳ありません💧レビューありがとうございました。 まだ少ししか読ませていただいていないのですが、感想を書かせていただきます。 結論から言いますと、まだ少ししか読

ドイツ感溢れる文章

この度は企画への参加ありがとうございます。以下、レビューとなります。 冒頭が物語の設定がきちんとなされている事が窺える文章で、物語が破綻する事は無いだろうと安心して読み進める事ができました。 また
1件

続きが楽しみ

途中まで読ませていただきました! いろいろな視点から物語が進んでくようでしたが……なんか、そう言うものを見たことが無かったので面白いなぁと思いました。 他の方が言われている通り、誰かの章だけを読む
1件

なるほど、こういう形式なのか!

10ページ読みましたので感想失礼しますm(__)m はじめの導入の入り方、もう作者様の中で終わりは見えているのではないかと思う始まりです! 平穏な生活を示唆しているような冒頭ですね! そして、3人
2件

/1ページ

6件