名前

「ソルトウォーターマガジン」 更新しました。 いつもページコメント、ページスタンプ、本棚、スターと応援いただき本当に感謝しています。励みになっております。みなさまのおかげで毎日が楽しいです。 今更新している部分も、最終章とは言えおそらく10年前くらいに書いたものです。 そこから読みやすく調整し、設定にミスが無いか点検し、より楽しめる順序に並び替え、最後に全体を見渡したら、、、 やっぱり読みにくく、設定にミスを見つけ、もっと楽しめる流れを見つけ、、、 終わりないループだったのが、今こうやって一応世に出ていると思うと感慨深いです。 最近思ったのですが、この「ソルトウォーターマガジン」を設定を知らないで読むと、どんな風に感じるのだろう、という事です。 面白い作品をエブリスタでたくさん読ませてもらっています。 でも、作者の方はこの作品の面白さを体験したことないのだろうなあ、といつも思っています。(当たり前ですが・・・) 少しでも多くの方に楽しんで頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25778872
8件

この投稿に対するコメントはありません