紅葉

おはようございます☀️🙋‍♀️❗ 紅葉モコです🍁 関東にお住まいの方、地震は大丈夫でしたでしょうか?? 怪我された方もいらっしゃるようで早く回復されることを願います😢⤵️⤵️ 私も阪神淡路の被災者ですからね😓 あれで弟が耳がちぎれたのを今でも忘れません😖 ちなみに私は両足骨折しました😰 タンスと天井に両足挟まれましたからね💦 地震は本当に危ないですから本当にお気をつけください💧 私は奇跡なのか必然なのか、周囲の人が助けてくれて助かりました💦 そんなに崩れなかったのも幸いしましたから😥 私は助かりました でも、亡くなった方も大勢います 後悔しても遅いので対策はしっかりとした方がいいです やりすぎて困ることはないと思うんで💧 私は地震が怖いので、地震が少ない地域に移り住んでます💦 皆さんもしっかり対策してくださいね😅 紅葉モコでした🍁
7件・2件
壮絶な体験をされたんですね…… 実家は棚の上のガラス瓶が落ちる程度ですみましたが、叔父が東灘に住んでいたので一時期実家に泊まりにきていました。 すごい音がして目が覚めたら、住んでいたアパートの二階部分がまるごと一階に落ちていたと……生きているのが不思議だと言っていました。 私も地震が怖いので寝室にはベッドしか置いていません。背の高い家具も怖い。それでも対策はしなきゃですね。 余震で被害が広がりませんように。
1件1件
それが正解です😢⤵️⤵️ 私も寝室には何も置いてません ベッドとクローゼットのみになってます 本当にあの時の思い出は20年以上経った今でも脳裏に焼き付いたかのように覚えています それだけ子供ながらに衝撃的だったのでしょう 叔父さんも無事でよかったです あの時は皆言ってましたから 生きてるのは奇跡だって めぐみさんも気を付けて下さいね😌🌸💕

/1ページ

1件