名前

「ソルトウォーターマガジン」 更新しました。 いつもページコメント、ページスタンプ、本棚、スターと応援いただき本当に感謝しています。励みになっております。嬉しいです。 今日は14ページくらい、たくさん更新してしまいました。お時間ある時に読んで頂けると嬉しいです。 毎日面白い作品を読ませていただいているのですが、ページスタンプの種類に困っています。 もう少し多くてもいいのじゃないかと思います。 何か押したくても、思っていることとすこしずれていると、思ってもない事を作者さまに伝えてる気がして躊躇したことが多々あります。面白い作品でこそ、複雑な感情表現になり起こりがちです。 まず「心配」は欲しいです。 そして、「心配」かつ(あるいは、なのに)「わくわく」 あと、怖いだけでなくわくわくもする「怖いわくわく」怖いもの見たさですね。 さらに、「涙」は、うれし涙と悲しい涙くらいには分けておきたいところです。 少しでも多くの方に楽しんで頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25778872
7件・2件
私も、スタンプでいつも悩みます。 ページ、毎、との設定も…
1件1件
コメントありがとうございます! 1ページに二つ押したい事もありますよね!
1件

/1ページ

1件