名前

「ソルトウォーターマガジン」 更新しました。 いつもページコメント、ページスタンプ、本棚、スターと応援いただき本当に感謝しています。励みになっております。いつも嬉しいです。 今日は18ページと、過去最多の更新ページ数となりました。 重要なシーンのため、改ページと区切りの判断が難しく、このような大量更新となってしまいました。 大変だと思いますが、お時間ある時に読んで頂けると嬉しいです。 何ページまで読んで頂けているか、読者様によって進捗が違うので更新内容に触れるとほぼ100%ネタバレになってしまうので書けないのですが、影響ない程度に、以下お話ししてみたいと思います。 この作品のタイトルは「ソルトウォーターマガジン」と言います。 今日の更新で、ついにここまで公開できたか、といった気持ちです。379ページまで更新したところです。重要なページでした。 少しでも多くの方に楽しんで頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25778872
7件

この投稿に対するコメントはありません