つるよしの

こんにちは。さて、いよいよ、エピローグのみを残すのみになりました『寄る辺なきエトランゼ』ですが、先ほど、改稿というか、24話「慟哭と接吻」と25話「琥珀海岸」のあいだに「幕間 コルサコフの夜」を挿入しました。 https://estar.jp/novels/25866461 このエピソード、お蔵入りの予定だったんですが(ぶっちゃけ過激表現です、苦手な方は閲覧注意)無いとどうにもこうにもジーンにとって救いのない話になってしまうので、悩んだ挙句えいっと挿入。ああ、すっきりした。どうぞ大丈夫な方はお読み下さい。最終話更新は明日の予定です。どうぞ最後まで宜しくお願いします。
4件

この投稿に対するコメントはありません