名前

「ソルトウォーターマガジン」 更新しました。 いつもページコメント、ページスタンプ、本棚、スターと応援いただき本当に感謝しています。励みになっております。 WEB小説と本の小説の大きな違いをひとつ見つけました。 本だと、手で触って残りのページ数がわかりますが、WEBだと唐突に終わりますよね。 これに気づいた時は、割と衝撃的でした。 ブラウザの横のバー?の長さを見るくらいしか、予想できません。 残りページ数となるとお手上げですね。 最後だと知ると、ああ、話は終わったのか・・・。という気持ちになります。 ちょっと大きなネタバレになるのですが、この作品は最終章(現在の第8部)がとても長いです。 1~7を足した分だけあります。 なので、長さとしては先日折り返し地点に来たところです。 本の小説なら感じ取れる部分ですが・・・。 早く結末を読んでしまいたい方には申し訳ないです。 初めて書いた小説なので、色々とバランスが悪いです。 ですが、何とか楽しんで頂けるように調整しながらリリースしていこうと思っています。 少しでも多くの方に楽しんで頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25778872
4件

この投稿に対するコメントはありません