名前

「ソルトウォーターマガジン」 更新しました。 いつもページコメント、ページスタンプ、本棚、スターと応援いただき本当に感謝しています。励みになっております。毎日の楽しみの一つです。 今日は4ページほど更新しました。 更新する分量に少し悩みます。 あまりたくさん更新しすぎると、追い付かなくてつかれてしまうのかも・・・などと考えたりします。 現在第8部がすすんでおります。 個人的には第8部が一番話は面白いと思っています。 色々と解決していきます(当然ですが)。 ここに辿り着くまでが非常に長いですが・・・読んで頂けたなら喜んでもらえると思います。 少しでも多くの方に楽しんで頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25778872
6件

この投稿に対するコメントはありません