和之

第63回
 山田詠美さんは読んでみたい作家の一人です。と云うのも最近新聞のコラムに掲載されていて中々砕けた親しみやすいエッセイを書いているのでどんな風な小説か気になりました。でも今は万城目学さんのプリンセストヨトミを読んでまして(かのこちゃんとマドレーヌ夫人も座卓に置いて次に読む予定です)ちょっと後になりそう。
2件・1件
和之さん、今晩は。 山田さん、今まで読んでいなくて、読みやすい文章を書いていまして、余韻のような感覚が残りました。 「かのこちゃんとマドレーヌ夫人」は良かったです。万城目さんも、確か映画化されたのかな?  ごめんさない。忘れました。(*^▽^*) また読みに行きますね。
1件

/1ページ

1件