ふと思ったこと、エピソード、ちょっぴり笑い(*^▽^*)、伝えたくて読んでほしい小説の紹介などなど、いろいろ書いています。(改)

龍華(エブリスタにて)

3時間3分 (109,210文字)

63 1.2万

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 20

第109回

7月27日号新作セレクションおめでとう。これはやっぱりエプリスタの方が合ってるようですね。期待してます。
1件1件

第106回

釧路出身の桜木紫乃さんは重苦しい北海道を舞台にした作品ばかりでしたが、この人が珍しく沖縄を舞台にした「光まで5分」を読んで南国らしいカラッとした作風にびっくり、こんなにも背景が変わると書き方まで変わる
1件3件

94回

いざ関空へはまだ読み終わってませんが帰る間際の「称回来了」は帰って来たのねと云う曖昧な言葉だけに、彼女の様々な思いが交錯してしまいました。はっきり言い切ったのならああそういう意味で終わるのに。それだけ
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2021/10/9