瀬波 沙々

ドキドキの少女漫画の世界!
はじめまして。この度はトピックにご参加くださりありがとうございました! イラストやあらすじから、まさしく少女漫画の世界!面白そう!と思って読み進めているうちに、気付けばあっという間に読み終えてしまっていました。 素人の私がこのようなことを書くのは憚られますが、物語の起承転結がとても分かりやすくてお上手だなと思いました。 登場人物も皆、個性的で、約1名の悪役を除き、色々あってもお互いに憎めない感じが好きです笑 スター特典や続編も、また読ませていただこうと思います!
1件・1件
この度はお読み下さり、素敵な感想まで下さってありがとうございます! 長い話にも関わらず、すぐに読み切って下さって感激です! 独特な設定なだけに、お好みに合って本当に良かったです…(笑) 自分の趣味全開な少女漫画の世界を感じて頂けて嬉しいです。 とにかく楽しい!という感情だけで書いたので、恐縮です…! 約1名の悪役も、続編ではかなり立場が変わってきています…! また、いつでも特典&続編も見て頂けましたら幸いです。 (特典は、ほぼイラストなのでサクッと見れます)
1件

/1ページ

1件