死神×少女

死神に毎日キスをされないと生きて行けない女子高生の毎日。

桜咲かな

2時間24分 (86,390文字)
『ポプラキミノベル小説大賞』最終候補作品です。(続編に続きます)【スター特典あり】

197 1.2万

あらすじ

春野亜矢(はるのあや)、16歳。 マンションで一人暮らしをする、ごく普通の女子高校生。 亜矢の住むマンションの隣に、『死神グリア』と名乗る少年が引っ越して来た。 その直後、亜矢は事故で命を失うが、グリ

感想・レビュー 10

ケンカップルが大好きな私にぴったりの作品でした!

登場キャラクターみんな魅力的な子達ばかりで素敵でした!そしてグリアと亜矢の素直になれない感じがとっても好きです!毎日口付けをしなくてはいけないという設定も素敵ですね。そしてなにより、毎日口付けをしてい
ネタバレあり
1件1件

感動しました。

アヤちゃんも、グリアも、リョウくんも、コランくんも、ハッピーになって良かったです。 次回も、楽しみにしています(ゝω・)
ネタバレあり
1件1件

枯れた心の人も絶対胸キュンします!笑

まず、主人公のアヤちゃんがいきなり、えーっという展開で死神と出会い、わーお😳な関係になっていきます!そして、死神以外にもあーんな人やこーんな人が出て来て、アヤちゃんを巡って、皆が運命に翻弄させられます
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0