感想・レビュー一覧 11件

ケンカップルが大好きな私にぴったりの作品でした!

登場キャラクターみんな魅力的な子達ばかりで素敵でした!そしてグリアと亜矢の素直になれない感じがとっても好きです!毎日口付けをしなくてはいけないという設定も素敵ですね。そしてなにより、毎日口付けをしてい
ネタバレあり
1件1件

感動しました。

アヤちゃんも、グリアも、リョウくんも、コランくんも、ハッピーになって良かったです。 次回も、楽しみにしています(ゝω・)
ネタバレあり
1件1件

枯れた心の人も絶対胸キュンします!笑

まず、主人公のアヤちゃんがいきなり、えーっという展開で死神と出会い、わーお😳な関係になっていきます!そして、死神以外にもあーんな人やこーんな人が出て来て、アヤちゃんを巡って、皆が運命に翻弄させられます
1件1件

なんと羨ましい。

次から次へと、イケメンのキャラが登場し、 亜矢さんが振り回されてしまう。 なんと迷惑な、いや、羨ましい。 この様な内容のお話し、難しいと思います。 テンポ良く、読者を飽きさせない。 そして、綺麗な表現
1件1件

まわるめぐる命と口づけの日々…!

改めて読了させていただきました^_^ 惹き込まれる出だしにめまぐるしく変わる展開に続きが気になり飽きずに読むことができます! キャラクターがみんな個性的で魅力があるのでしっかりと想像することができて物
ネタバレあり
1件1件

一気読みできて、そして満足できるラブコメ!

「死神」やら「天使」やら「小悪魔」やら「魔王」やら、色々ファンタジーな要素は出てくるものの前提知識は必要無く、非常に読みやすい1日1接吻学園ラブコメという印象です。11話構成って感じで1ページはそこそ
2件1件

きゅん...

この物語の感想は↑に尽きます。 初対面の人からの死の宣告からのキスで始まるお話だなんて、何で素敵なんでしょうか。 最後がどうなってしまうのか、少し緊張しましたが大団円でよかったです。 普段はあま
ネタバレあり
1件1件

ドキドキの少女漫画の世界!

はじめまして。この度はトピックにご参加くださりありがとうございました! イラストやあらすじから、まさしく少女漫画の世界!面白そう!と思って読み進めているうちに、気付けばあっという間に読み終えてしまって
ネタバレあり
1件1件

ごく普通の女子高生の周りは、死神に天使に、大忙し!

隣に越してきた初対面の人に、いきなり「もうすぐ死ぬぜ」とか言われたら、そりゃあ「は?」ってなりますよね。そんなヒロインの亜矢ちゃんが事故に遭い、『隣人』の死神に仮の心臓を与えられることで命を繋ぎとめる
1件1件

二段ラストが最高でした

 ひょんなことから死神の口移しで生き永らえる事になった亜矢ちゃん。死神・グリア君との掛け合いはラブコメ的💛かつ、次々現れる天界のモノ達が亜矢ちゃんに惹かれていく所に、人外逆ハーレムという新たな世界を
ネタバレあり
1件1件

この設定はラスト、どうなる!?

1ページ読ませていただきました! 事が起きるずっと前から狙われていた主人公、というべきでしょうか。 二人の掛け合いもあり、どのようなストーリー展開なのか分かりやすくなっています!! 個人としては、今
3件

/1ページ

11件