名前

「ソルトウォーターマガジン」 更新しました。 いつもページコメント、ページスタンプ、本棚、スターと応援いただき本当に感謝しています。励みになっております。いつも同じ事を書いてしまっているのですが、このおかげで続けられています。 この作品で、いろんな事を書きました。 そこで、ジャンルについて気になってきました。 主人公のロックくんの冒険譚になるわけですが、他にもサメが出てきたり、好きな女の子がいたり、ロックくん自身の昔話であったりと様々な話が描かれています。 主人公の心の動きがメインなので、ジャンルはヒューマンドラマにしたのですが、もっと別なものが正しかったのではないかと今更ながらに悩んでいます。 人の物語である以上、人を描かない作品はないのでは・・・と思います。 この作品がヒューマンドラマなら、全部がヒューマンドラマになってしまう気がしました。 ヒューマンドラマと思って読み始めた方は期待を裏切っている気がしてなりません。 変えようかな、と思いかけています。 それでも、少しでも多くの方に楽しんで頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25778872
6件

この投稿に対するコメントはありません