名前

「ソルトウォーターマガジン」 更新しました。 いつもページコメント、ページスタンプ、本棚、スターと応援いただき本当に感謝しています。励みになっております。毎日の楽しみです。 今日は8ページ更新しました。 全体では443ページまで来てしまいました。 物語が次々と展開しております。一ページの文字数が多い方なのか少ない方なのか分からないのですが、一度に5~10ページも更新してしまうので展開の早さの感覚が、読んでくださる方と合っているか自信が無いのですが、最終章ということでいろいろと起こっております。 ぜひ楽しんで頂けたらと思います。 余談ですが、先日現場で小魚を釣って、それを餌にして釣った魚を食べました。 一日で完結する食物連鎖だなあ、と思いました・・・。 少しでも多くの方に楽しんで頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25778872
6件

この投稿に対するコメントはありません