貝殻はいつまでも持っていて欲しい
この夏休みの出来事が、子供でいられた最後の夏。 生と死を感じて、誰かを愛する事を知り、グッと大人びていく令基君が眩しくて胸が痛くなりました。 透明でいて真実は靄に包まれていて、濃密なようで脆い時間は、ほんの一瞬なのかもしれませんね。 読んでいると、さまざまな波の音、空気の粒子がキラキラしている様子、ブランの頼りない鳴き声などに包まれて心地良い。 なにより、孤独を乗り越えられなければ、イイ男になれません。 初恋、最強ですよね。 素敵な物語でした✨
3件・1件
胸にずしんと響くレビュー ありがとうございます。 僕の描きたかった 心の情景 を 深くご理解いただけたこと  心地よく感じてくださったこと とても嬉しく感謝申し上げます。 モグレンさんの言葉に いくつもの ハッとした気づき がありました。 まるで令基な僕が 真摯な大人の方から多くの示唆を得た気持ちです。 またきっとモグレンさんの心の琴線を震わせる作品 書いてみたい 静かに 優しく けれども確かに励まされました。
1件

/1ページ

1件