感想・レビュー一覧 3件

まるで現実から切り取られたような

 主人公の生活の中の物語でありながら、まるで現実から切り取られた時間のような印象を受けました。文の端々から主人公の熱い想いが伝わって来て、思わず一気読みしてしまいました。  孤独が白いというのはどう
1件1件

全ページが濃くて心を揺さぶられ、映画を一本見終わった後のような余韻が残りました。

タイトルがとてもおしゃれで、なぜ『白』なのかがとても気になりました。個人的に『孤独』と言ったら『黒』とか『グレー』のイメージなので。最後にその意味がわかりました。 おばあちゃんに多額のお小遣いをもら
ネタバレあり
2件1件

貝殻はいつまでも持っていて欲しい

この夏休みの出来事が、子供でいられた最後の夏。 生と死を感じて、誰かを愛する事を知り、グッと大人びていく令基君が眩しくて胸が痛くなりました。 透明でいて真実は靄に包まれていて、濃密なようで脆い時間は
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

3件