名前

「ソルトウォーターマガジン」 更新しました。 いつもページコメント、ページスタンプ、本棚、スターと応援いただき本当に感謝しています。励みになっております。 今日は7ページ更新しました。 全体では450ページです。長いです。。。 今日更新したところは、物語の中でも特に気に入っているシーンでした。 ここを更新する日を少し大げさですが、待っていました。 気に入っているシーンを世に出す、という事ができるのは、気に入っているシーンを持っている人にしかできない、恵まれた事だと思います。 本当に幸運だな、と思います。 「いろんな事」を書いているつもりの作品です。今日の更新は、その「いろんな事」の一つに含まれると思っています。 一方で、こういった事は嫌いな人もいるのは間違いないと思いつつ、でも出してしまうんだなあと、不思議な気持ちでおります。 それでも、やっぱり少しでも多くの方に楽しんで頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25778872
7件

この投稿に対するコメントはありません