創作はもう良いかな。自分の人生に肉薄するような小説を書いても、ここでは必要とされてないということが正直辛い。もともと、人を楽しませたいというような明るい動機で始めたわけでも無いし。
5件・5件
最初はほぼ、必要とされるようになるための努力、とも言えますしね、面倒ではありますよね( --)。o
1件4件
上で書いている通り、僕は「人を楽しませたい」というような明るくて主体的な動機ではなく、「自分の釈然としない気持ちを晴らすために」という受動的で、ある意味暗い動機で小説を書いているので、またそういう気持ちが生まれたならばいずれ書くと思います。ただ、人気を上げるためにコンテストに応募したりっていうのはもうやめようと思います。
1件

/1ページ

1件