名前

「ソルトウォーターマガジン」 更新しました。 いつもページコメント、ページスタンプ、本棚、スターと応援いただき本当に感謝しています。励みになっております。 4日ぶりくらいの更新になってしまいました。 今日は6ページの更新です。 全体では456ページまでやってきました。。。 最終章の中で、中盤戦くらいかな、というところです。 正直なところ、章の分け方を失敗したのではと思えてきました。 伏線について考えています。 伏線が伏線になっていないのはわかりやすい失敗ですが、伏線のつもりじゃないものが伏線になっていたら、これはミスにも気づかない大変なことになりそうです。 自分にそれが起こっているのでは・・・と少し不安を感じている部分があります・・・。 改ページはもちろん、行の空間だけで強調の度合いなど大きく変わると思います。最近更新ページ数が多くて散漫になっていたのでは・・・と反省しています・・・。 少しでも多くの方に楽しんで頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25778872
5件

この投稿に対するコメントはありません