竜属、次にあったら覚えてお……いてくださいませ 何回やられても挑む不死身のうっかりキャラクターを希望します(笑) 会話により話が進む場面が殆どでした。 半分くらい描写がメインで会話は差し込みみたいな割り振りだと一本調子雰囲気が和らぎます。 どちらかがないと成立しないくらいがよいのでは? なんて感じました。 イケる作品ですよ(レビュー短
1件・2件
レビューありがとうございますm(__)m ご指摘の通り、会話が多いなぁと自分でも感じてはいましたが、描写が苦手な私なのです……orz なので、今は取り敢えずストーリーを進めて、年明け頃に編集していく予定です。 あ、主人公のカイルは最強キャラってわけではありませんが、後々みぃさん(さん?)の希望するようなキャラが登場する予定です。 乞う御期待!ってことで、引き続きお楽しみください。私も頑張ります(`・ω・)
あばばばばば(((´Д`;))) よく見たら(さん?)←これ必要無いですね!! 大っ変失礼しました!m(__)m

/1ページ

2件