戦場のプラスマイナス

俯いてはいけない、立ち止まってもいけない。常に前を向いて先へ進め。

ナプタム

ファンタジー 休載中
1時間22分 (48,856文字)

51 109

あらすじ

※お知らせ 誠に勝手ながら、諸事情により5月末まで小説の更新が難しくなりました。 お詫びという訳ではありませんが、全体的な手直し(主に人称に関して)に加え、再度更新した際には一気に10ページ程加筆

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

一人称視点で良く書けていると思います。 世界観とキャラの設定がとても興味をそそられたので、これからも更新頑張ってください。 レビュー失礼しました。
1件1件
内容がすごくわかりやすく、描写がスッと入ってくる感じでした。 細かい所まで書かれてるので場面が想像しやすいのがいいですね。 これからも頑張ってください。
ネタバレあり
1件1件
こんばんわo(^-^)o クーベルトです!(b^ー°) 最初の五ページで感想を書くのは無理だったので…… 十まで読んでみました。o(^-^)o キャラクター設定が良くできているので、この先
ネタバレあり
1件4件
もっと見る

この作者の作品