感想・レビュー一覧 8件

一人称視点で良く書けていると思います。 世界観とキャラの設定がとても興味をそそられたので、これからも更新頑張ってください。 レビュー失礼しました。
1件1件
内容がすごくわかりやすく、描写がスッと入ってくる感じでした。 細かい所まで書かれてるので場面が想像しやすいのがいいですね。 これからも頑張ってください。
ネタバレあり
1件1件
こんばんわo(^-^)o クーベルトです!(b^ー°) 最初の五ページで感想を書くのは無理だったので…… 十まで読んでみました。o(^-^)o キャラクター設定が良くできているので、この先
ネタバレあり
1件4件
楽しく読ませてもらってます 竜属ってなアイディアはなかなか斬新だなーと思いました これからの彼らの活躍にも期待
ネタバレあり
1件1件
サークルから来ました🎵 キャラクター性はすごくいいですが、主人公の説明を表したらもっといいのでは? 文才のない私なのであしからず⤵
1件1件
サークルより失礼します。 最初の方しか読んでませんが、レビューさせていただきます。 情景描写に関してはすごく分かりやすいです。 表現もいいですね。直接言ってしまわず、"成れの果て"と詳しく状態を書か
1件1件
竜属、次にあったら覚えてお……いてくださいませ 何回やられても挑む不死身のうっかりキャラクターを希望します(笑) 会話により話が進む場面が殆どでした。 半分くらい描写がメインで会話は差し込みみたいな
ネタバレあり
1件2件
文章は堅めなのにセリフが現代風で、そこが少し残念でした。 どちらかに統一すると読みやすいかも。 個人の意見ですがm(_ _)m
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件