楓花

魚男 https://estar.jp/novels/25859463 夜分にすいません。 『魚男』ぼちぼちとまた更新をしています。 大分間が空いてしまったので、コンテストに間に合うかはちょっと不明です。 でもいつも「ふうかならできるよ」と言ってくれていた彼に恥じないように、なんとか書き上げたいなとは思っています。 それに家でぼーっとしているよりは何かせかせかとやっていた方が精神的にも楽ですね。 以前まで使っていたTwitterのアカウントも消してしまったので、また新しく『読書&エブリスタ垢』なるものを立ち上げてみました。 良ければフォローお願いします🌸 (@fuuka__1224) ←アンダーバー2本です 1日1日をゆっくり少しずつ生きていきたいなと思う今日この頃です。
34件

この投稿に対するコメントはありません