魚男

魚男は雨の日にやってくる

楓花

ホラー 完結
2時間50分 (101,456文字)
ホラーとコメディを混ぜたい

84 5,673

あらすじ

「ねぇ、知ってる?」 「魚男?」 「雨の日に来るんだよね」 「頭は魚なんでしょう?」 「人間なの?」 「違うよ、妖怪だよ」 「乾燥剤が嫌いなんだって」 「足は鱗でできているらしいよ」 「めちゃくちゃ足

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

めちゃくちゃ怖かった(T_T)

いやー怖かった…(;'∀') 不気味さと、迫りくる恐怖と、理性の崩壊。 伏線の回収とともに繋がる謎、同時に増していく恐怖心。 もうね、ラストにかけては、読んでいて気が狂いそうでしたよ。 徐々に解き明
ネタバレあり
2件1件

ホラーが苦手なのに読む手が止められなかった作品

『魚男』というシンプルなタイトルがインパクト大👊でした。 最初はとにかく全員が怪しくてどうなるのか全然予想ができず、犯人がわかった後も予想外の衝撃的なラストでした((((;゜Д゜))) 玉井先生
ネタバレあり
1件

シュールさから一転、ラストはひたすら怖かったです

こんにちは、弥生美音です。 完結おめでとうございます🍀今更ながら、レビューを送らせていただきます。 絶妙なシュールさと怖さ、また登場人物全員が怪しく見えてくるというミステリーさが見事に混ざりあってい
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0